2014/05/31

漫画 大和屋エコ「なでしこのキセキ 川澄奈穂美物語 公認シリコンバンド2本付き」 

なでしこのキセキ 川澄奈穂美物語 公認シリコンバンド2本付き (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
大和屋エコ「なでしこのキセキ 川澄奈穂美物語 公認シリコンバンド2本付き」

P 1 txt

アヒコ「なでしこジャパン、アジアカップ優勝おめでとうございます!」

P 2 txt

ガチョオ「実はなでしこのアジアカップ制覇は初やってんな。意外やわ。欧州組はほとんど不参加で、トーナメントからはエースストライカーの大儀見もおらんかったのに、いつものなでしこらしく粘り強く戦って勝利をものにしてんから、すごいわ

アヒオ
アヒオ「そうだね。澤もまだまだ頼りになるし、ようやく若手も多少は出てきたしで、女子の方もワールドカップが楽しみだよね。

そこで、今日はなでしこジャパンアジアカップ優勝記念に、川澄奈穂美選手の漫画を紹介してみようと思うんだ」


表。
なんとシリコンバンド2本セット付きの特別版






P 1 txtP 2 txt
アヒコとガチョオ「・・・・(こいつはなんでこんなものを持っているんだ?)」




アヒオ
アヒオ「ふふふ。二人とも感動で声も出ないみたいだね。


そう、なんとこの漫画、川澄奈穂美選手公認のシリコンバンドがついている特別版なのさ!うらやましいかい?

おまけの箱の表。
「このオフィシャルグッズを腕につけてみんなでニッポンを観戦しよう!!」だそうです。


箱の裏
「日本の勝利は、この公式シリコンバンドを付けたキミの手にかかっている!!」



P 2 txt

ガチョオ「こ、これは・・・(ただのカラーゴムバンドやないか・・・)」

P 1 txt

アヒコ「・・・(こんなの欲しくないわ・・・)。で、漫画の方はどうなの?まるまる一冊川澄選手の話なの?」

アヒオ
アヒオ「そうなんだ。

もともと2011年のなでしこジャパンのワールドカップ優勝に便乗して週刊少年サンデーに連載されていた漫画みたいだね。


右のイケメンは澤穂希選手


なでしこジャパンだけじゃなくて、INAC神戸にもちゃんと触れています。

週刊少年サンデーに連載していた漫画だけあって、意外に、というと失礼だけれど結構おもしろく読めたよ。

話と話の間のコラムもなでしこジャパンや「ろう者サッカー女子日本代表」のことなんかも書いてあって勉強になるし、上尾野辺めぐみ選手と川澄奈穂美選手は小さい頃からいっしょにサッカーをしていた間柄だったなんて、これで初めて知ったよ。

というわけで、今はアメリカへ渡って活躍している川澄奈穂美のファンにはマストアイテムだね!

君もこれを買って、川澄奈穂美公認シリコンバンドセットを付けて日本代表を応援しよう!」

アヒオImgres 1Ahiko三羽「それじゃあみんな、またね!」


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿